SSブログ

iPad 購入 頑張った自分へのご褒美 [日記・雑感]

スポンサードリンク




昨日、業務上必要な資格試験を受験し、
悪夢の一週間が終わりを告げました(≧∇≦)

んで、受験を機に街に繰り出していたため、
自分へのご褒美として、iPadを購入することにしました(^o^)
(試験のできはさて置き)

iPadの第五世代が、軽量化されるということで、
そっち買いたかったんですが、電器屋の店員さんに聞いたところ、
まだ第五世代の情報は入っていないとのこと。。。

だから、iPad Retinaディスプレイモデル(第四世代)購入を決意
このモデルもまだまだ人気で、在庫がほとんどありませんでした^_^
白は売り切れで、黒しか選べなかった。。。

で、Retinaディスプレイって、『れてぃーな』ですよね
店員さん、『れちーな』って読んでたのが超ウケタ(笑)

Retinaのどこが高画質かよく分からんかったけど、
お年寄りとか、目の悪い人ならその違いが分かるそうですよ(^_^)

今日は、平日休んで、スタバでブログ書いてるけれど、
IPadのおかげで快適にネット生活送れてます(^O^)

Wi-Fi+3Gモデルも考えましたが、通常はiPhoneでのネットで十分だし、
私のスペックでは、そこまで必要無いと判断。。

タブレット端末は、まだまだ普及率低いですが、
おもろいですよ(*^_^*)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。