SSブログ

梅雨の晴間の週末 やりたいことは[?] [日記・雑感]

スポンサードリンク




私の住んでる地域は、先週はじめから、梅雨にはいっており、
持病の腰痛もひどくなってきました(-_-)

今日、ネットで、盛んに今週末は『梅雨の晴間』だと賑わっていたので、
何しようか考えました。

『梅雨の晴間』とは、fine weather during the rainy season
呼んで字のごとく。。雨の多い梅雨(6月頃…)の貴重な晴の日のことでしょ。きっと。

んで、せっかく週末に晴れたので(正確にはくもりなんだけど…)
まず、みんな思うように洗濯しようと思いました。
ただ、うちは部屋干し派閥で、あんまり、晴れ間の意味ないな、と。。
布団とか大きいのは干しましたが( ̄▽ ̄)

この時期で、晴れが望ましいもの、、、
正直あんまりなくね そこで、Facebookで市場調査
世の中の若者は何やってんねや。。

ん蛍見に行きましたという記事が結構あるよ(^_^)
よし、蛍見に行こう☆★☆決まりました(≧∇≦)


夜までひまだな(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。