SSブログ

今でしょ! 今日もスマス出演 林修はムカつくか? やはり年収5000万円だから? [エンターテイメント]

スポンサードリンク




昨日もあすなろラボにて、ヤンキー達にむけて授業をし、
今日は、東進ハイスクールの講陣を率いて、
スマスマに乗り込む林修(今でしょ先生)!

毎日大忙しの彼ですが、昨日のヤンキー達への授業の反響は、
凄まじく、ツイッター、2ちゃんねるでの林修崇拝具合は、
半端ないです!

更に、林修をヤフー検索すると、複合キーワードに、
ムカつくと出てきますが、これも周知の如く、いいとも!出演時の
影響ではないかと思われます!

さて、林修先生の年収ですが、巷では、
本業だけで5000万円とされていますが、
実際妥当なんかな?

予備校で林先生レベルになれば、一コマ20万円くらい、
んで、年間150コマはこなしているでしょうから、
3000万円。

んで、テレビ出演で最近良く出ているので、
1番組数十万円〜百万円くらいとしたら、
それだけで、月間数百万円、年間数千万円ですね(⌒▽⌒)

更に、出版されてる二冊の本の印税も含めると、
確かに5000万円は行きそうだな(≧∇≦)

す、すげーっすね!
けど、林先生のすごいところは、雑誌などのインタビューで述べている通り、

今でしょ効果は一過性でいずれ廃るけど、本業に帰れば良いだけ

と述べてます!

つまり、この人は、現場認識と自分の立ち位置を
冷静に分析し、波に乗っかっているだけなんです☆

今日のスマスマで、林修先生率いる東進ハイスクール講師陣が、
どういった「頭の良くなる話」をするか、
今から楽しみでなりません(笑)

今日のスマスマは要チェックですよ(^-^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。