SSブログ

【ドラゴンレディ】 7月3日 デヴィ夫人 セレブモデル ソンミの嘘をぶった切る!! [エンターテイメント]

スポンサードリンク




7月3日の『ドラゴンレディ』で、デヴィ夫人とセレブモデルのソンミさんが直接対決した!!

RIMG0124.JPG

デヴィ夫人が、ソンミさんのセレブ伝説をぶった切っていきます!!

セレブ伝説① 高級腕時計 止まったら廃棄

RIMG0134.JPG

時計は、動かなくなったら捨てるものだと思っていたソンミさん。
ダイヤが散りばめられたロレックスの時計も廃棄するのかと思い、
お父さんに聞いたところ、そのとき初めて時計が使い捨てではないことを知る。。。

何やら、時計は捨てないと時計屋が儲からないと思っていたとか。。。

本当かいな。。。

デヴィ夫人は、時計はそんな頻繁に止まらないと一蹴!!確かに。。。


セレブ伝説② 父親の友人から1億円もらい、一晩で使い果たした

デヴィ夫人は、友人の娘に一億円くれてやるような中国人やアメリカ人はいないと主張!!

ソンミさんは、父の友人からもらったというよりかは、カジノに連れて行ってもらい、
一緒に使ったと主張!!
父の友人は2奥4000万円使ったらしいが、その数字がまた怪しい気も。。。

デヴィ夫人は、またもや一蹴!!

RIMG0143.JPG

そんな、セレブモデル ソンミさんに、デヴィ夫人はをはじめとする
ドラゴンレディから、疑惑の目が向けられる!!

なんと、ソンミさんの衣装が、セレブらしくないのだという!!
一般人の私も、MCの日村さんも分からなかったが、どうやらセレブには分かるらしい。。。

RIMG0144.JPG

衣装がいつもレンタル衣装であること。
宝飾品がイミテーションであること。

何やら、本物のセレブというのは、自前の宝石類を身にまとい、
スタジオ入りするのだとか。。。
それもそれで危ないきもするが(笑)

ソンミさんの反論としては、「まだそういったことに興味がない」とか。。。
ちょっと苦しい言い訳かな(笑)

セレブ伝説③ 家が8階建て

祖父が建てたマンションを家族で使っているとか??
セレブにしては、少しスケール小さい気もしたが、、、
これも、デヴィ夫人に『嘘』と一蹴!!

RIMG0148.JPG

セレブ伝説④ 父親からのプレゼントは赤坂に店まるごと一軒

24歳で世間知らずなため、経営を学ぶため、オーナーにしてもらったという。

ドラゴンレディから、厳しいツッコミが入る。
店の金勘定(帳簿)、管理、人材育成、レシピなどについてどうなっているか質問。
ソンミさんは、メニュー(レシピ)についてのみ、コックと協業でやっていると回答。。。

つまり、この人、何にもやってないということ。というか、少し疑っちゃいますよね??
わざと、こんなに隙だらけにしてるのでしょうかね??

RIMG0151.JPG

しまいには、店の権利書なるものを見せろとデヴィ夫人に一蹴!!
RIMG0155.JPG

デヴィ夫人、相当、ソンミさんのことをお嫌いのようです。。。
なんか、執念じみてますね。。。
やや、大人げない気もしますが(>_<)

しかしすごいのはソンミさんだと思います。
これだけたたかれても、
デヴィ夫人のようになりたい』と最後に言って締めくくりました!!

このハートの強さは半端ないっすね!!

今回の勝負は平行線をたどり、引き分けみたいです!!
RIMG0163.JPG


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。