SSブログ

サッカー日本代表 オーストラリア戦 6月4日 予想 [スポーツ]

スポンサードリンク




W杯最終予選も大詰め
勝ち点1、引き分け以上でW杯出場権を獲得できる(^o^)

その舞台はホーム、埼玉スタジアム2002!
対戦相手はオーストラリアです☆

過去のデータと、現状から今日の試合の結果を
予想したいと思います(^-^)

オーストラリアとの過去の対戦成績は、
20戦6勝7敗7分
ホームでの戦績は、
2勝3分で無敗となっております!!

また、オーストラリアは、予選3位と低迷中で、
日本優位との見方が強いと思います(≧∇≦)

但し、オーストラリアは、現状追い込まれておら、
それ故のモチベーションの高さがあるのではないでしょうか??

ここで、今回の試合のポイントを見て行きたいと思います☆

まず、攻撃面。
屈強なオーストラリアのディフェンス陣の
フィジカルに負けない本田のキープ力、得点能力に期待!

高さではなく、平面を上手く使えば、必ずゴールできる(^o^)

問題は、守備。
前線には、194センチの長身ケネディと、
空中戦に強いケイヒルがいる。

日本は前がかりでプレスをかけて、協力ロングボールを
放りこまれないように、徹底する必要がありますね(>人<;)

空中戦になったら、頼れるのは吉田麻耶!!
昨年九月に結婚した彼が、必ずやピンチを凌いでくれる☆★

よって、2対0で日本の勝ちを信じます(笑)
ホームでの不敗神話にも期待(^o^)

W杯まで一年。2001年8月以来に、
90分間内に勝ちを決めて、本線へほ弾みをつけて欲しいッス!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。