SSブログ

【サッカー】日本代表 6月4日 オーストラリア戦 スコア 速報 W杯決める☆ [スポーツ]

スポンサードリンク




W杯最終予選、6月4日のオーストラリア戦、
W杯出場を賭けた運命の一戦がついに終わりましたね(⌒▽⌒)
1-1の同点でW杯出場決めました☆★☆

前半苦しい場面がありましたが、0-0で折り返し、
後半は比較的日本の時間 30分過ぎまでお互いチャンスありながら、
得点シーンがない(; ̄ェ ̄)シュートは明らかに日本が多いな。。。

し、し、しかし、最悪だ?_| ̄|○後半37分、オアーのクロスが不運にもゴール。。。
川島頑張ってたんだけどな。。。
んで、日本は交代カード切る

しかーし、44分に奇跡のPK☆
本田が決めて同点♪───O(≧∇≦)O────♪
毎度まの日本の強さ。崖っぷちに強いね?


このまま、オーストラリアに1-1でW杯出場決めました(((o(*゚▽゚*)o)))
日本のが実力上だし、最後の最後で気迫でも上回った☆

おめでとう、日本☆やったよ、日本(*^^*)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。