SSブログ

スタバ新作 6月 ストロベリーチーズケーキフラペチーノ 味見と感想 [日記・雑感]

スポンサードリンク




こんばんわ!!
今日、スタバで新作のストロベリーチーズケーキフラペチーノが出たので、
会社帰りに飲んできました(^∇^)

image.jpg

スタバのフラペチーノが大好きで、特に抹茶クリームフラペチーノが大好きなんですが、
ストロベリーチーズケーキフラペチーノもかなりいけますよ☆★☆

フラペチーノなんで、甘い味がベースなんですが、
ストロベリーの酸味が効いてて、これがまた絶妙でした(≧∇≦)
ただ甘いだけのフラペチーノには物足りない人には是非とも味わっていただきたい!!

チーズケーキというだけあって、ケーキの欠片みたいなんが載ってるけど、
クッキーなんかな?個人的にはこれ要らんかったな(笑)

値段はtallサイズで¥590、私は、shortサイズで¥550!!
少し高めかな??

けれど、流行に敏感な若い女性は結構ちゅうもんしてましたよ(^ω^)
うーーん、それでも若い女性の三割くらい。。。
ネットで騒がれているほどでもなかったかな( ̄◇ ̄;)

けれど、本当に美味しいので、是非とも皆様、ご賞味くださいm(_ _)m


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。