SSブログ

もてもてナインティナインお見合い大作戦SP 再放送 宮城県角田市 [エンターテイメント]

スポンサードリンク




本日14時から「もてナイ お見合い大作戦SP」の再放送があります。
3月19日に放送された宮城県角田市でのお見合い大作戦です!
再放送でも、結構楽しいですね(≧∇≦)

もてナイで舞台となった街について調べるのが私の趣味の一つになっていなす(笑)

番組の詳しい内容は、今日の再放送を見るか、
下記リンクにて動画をご覧いただけますよ★良ければどうぞ(^^)
http://www.dailymotion.com/video/xyrha7_もてナイ-お見合い大作戦-宮城県角田市-1-2_fun#.UbJveMsayK0


宮城県角田市、うーーん、データ上は、田舎です。
人口は3万人程度、人口比率から言って、日本平均よりやや高齢化が進み、
かつ、10代後半〜40代前半までの所謂「現役で恋愛する世代」に関しては、
女性の人数が足りてない。つまり、まさにお見合い大作戦が必要だったわけです。

番組もさすがに目ざといですね(^^)

また、娯楽がほぼ皆無であるどころか、観光地、名所もほとんどないですね。
高蔵寺阿弥陀堂(国の重要文化財)
角田宇宙センター展示室-宇宙航空研究開発機構の実験・開発施設

宇宙センターは興味ありますね(⌒▽⌒) 理系男子なんで。。。
ただ、女性が興味ありそうなものは、ない??
だから、女性人口少ないのかな?

カップルになったとしても、角田市は何もないため、男性陣がいかに楽しませれるか、
一緒にいて幸せを与えられるかがキーポイントですね☆★☆

これから婚活する皆様、世の中、婚活パーティーや、街コンもありますので、
チャンスはあると思います!!

頑張りましょうね★


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。