SSブログ

AKB総選挙 ついに決着☆ 指原 莉乃 1位獲得(≧∇≦) そのルーツを探る! [エンターテイメント]

スポンサードリンク




こんばんわ!
HKT48のさしこ、こと、指原 莉乃が、AKB48第五回総選挙で、
ついに、ついに、1位になりましたね(^∇^)

おめでとうございます☆★☆

image.jpg

指原 莉乃さんは、1992年11月生まれの20歳!!
現HKT48の中心的メンバーであり、出身は大分県大分市です☆

2007年に第五期生としてAKB48に加入し以来、
第一線でアイドル活動を頑張っております(^∇^)

ルーツは、大分県大分市。。私が去年の5月まで働いていた所です^ ^
まず、飯が美味いですね!関鯵席鯖、フグのキモ、鳥天と、名物も多いし、
ファミレスのジョイフルの本社もありますよ!!

あと、女性が可愛いです。九州といえば博多美人が一番ですが、
大分市もかなり可愛かったと記憶してます。
九州で、そうですね、、三番目くらい(笑)

だから、さしこも可愛いらしいのか(^^)

さしこのお父さんについてブログ記事がたくさん出ていますが、
正解は、ある製造メーカーの関連会社に勤めてらっしゃいます!

プライバシーの問題もあり、固有名詞控えさせてもらってます。
すみません。

なので、公務員とかではないと思いますよ。

前の職場で、さしこのお父さんという方に一回だけお会いしました。
私は、その大手製造メーカーでエンジニアしており、
話す機会がたまたまあっただけです。

その方が嘘をついていなければ、さしこのお父さんの職業は、
大分市にある会社の会社員です。

以上、さしこの話題でした(≧∇≦)
最後に、指原 莉乃さん、総選挙、良い結果が出て良かった。
おめでとうございます☆★☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。