SSブログ

ラストシンデレラ 10話 感想 EXILE KEIJI出演☆ ネタばれ注意 [エンターテイメント]

スポンサードリンク




こんばんわ。
ラストシンデレラ10話放映されましたね(*^_^*)

ほぼ予想通りの展開。桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)と別れて、
凛太郎(藤木直人)とくっつくっぽいっすね、今日の感じだと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前回(9話)までに、桜の誕生日会で広斗が桜に嘘ついて付き合っていたことが、
桜にばれて、桜が飛び出していったところで終りましたよね??

今回は、ついに桜が広斗と別れます。

本気で桜のことが好きになった広斗は、桜に復縁を迫りますが、
桜は応じず(--〆)

一方、凛太郎は、桜と広斗が結婚するのを見るのがつらいため、異動願いを出したんですが、
何と辞令でニューヨークへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃ、どうしたもんか。

んで、桜が桃の兄ちゃん(←こいつマジでムカつきますよね。。。)に絡まれていたのを、
凛太郎が必死に守ります。

それを見た広斗は、多分、諦めたんでしょうね。桜ときっぱり別れを言います。
(ひどい事を桜に言ったのですが、間違いなくわざと…)

これで、二人を邪魔するものがなくなり、凛太郎は桜をニューヨークへ誘うのでした(^_-)-☆

これがあらすじ。

んで、もう一つ、今回の放映で、EXILE KEIJIが「近藤卓」という役で出演しましたね!

志麻(飯島直子)というセックス依存症のダメダメ女のお見合いパーティに参加し、
選考されて見事に志麻とデートする、冴えない男役でしたね(--〆)

こんな感じ。KEIJIじゃないみたい。。。

RIMG0050.JPG

選ばれた瞬間。

RIMG0046.JPG

デートシーン。

RIMG0051.JPG

主役の桜と凛太郎の恋に注目が集まると思いますが、
こちらの二人にも注目してあげてください(笑)

以上



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。