SSブログ

めちゃイケ 田中美保 出演 加藤浩次が最も嫌われた人 稲本との結婚がその傷癒す? [エンターテイメント]

スポンサードリンク




本日のめちゃイケで、
キライになった人と仲直りSP
という企画がありましたね(^O^)

その中で、極楽とんぼ 加藤 浩次だけが、
一番嫌われた人 に謝罪するという企画でしたね!!

生放送で脅して番組を降板した人気アイドルT、
それが田中美保さんです!!

2002年当時、加藤は狂犬と呼ばれ、出演者にかみつきまくっていたそうです。
RIMG0057.JPG
RIMG0058.JPG

「本能のハイキック」という番組で、張り切っていた加藤。
無茶すれば面白いと思っていた。
しかし、当時すでに30代中盤にさしかかる手前(笑)
RIMG0059.JPG

そこで、初バラエティ初出演、超緊張している田中美保さんが出演\(゜ロ\)(/ロ゜)/
当時、19歳!!うーーーん、若いですね(^_-)-☆
RIMG0061.JPG

そこで、加藤の餌食に(--〆)

決め台詞。
「なんでここにいるの??」
で深く傷付き、翌日担当プロデューサーに同番組の降板を申し出る!!

「バラエティでどうして良い分からない」
「バラエティ番組が怖い」
という刻印が深く刻まれる結果に。。。

そんな彼女に加藤はこの一言!!
バラエティのルールを知らない奴は出ていけ!!
RIMG0062.JPG

加藤の謝罪とは??

当時の担当プロデューサー カガリPと一緒に土下座☆
RIMG0081.JPG

実は、田中美保さんは、もう加藤のことは嫌いではないらしい。

ていうか、そんなことどうでもいいんですよ(^-^)
新婚半年ですからね(^_-)-☆

昨年12月にサッカー選手の稲本潤一選手(川崎フロンターレ??)と入籍したことが、
ブログで発表されましたよね☆
http://ameblo.jp/tanaka--miho/archive6-201212.html#main よって、結論は、新婚さんで、幸せな田中美保さんは、 過去の加藤のことなんかどうでも良いってことでしょうね(笑) 以上


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。