SSブログ

【芸能速報】おバカモデル鈴木奈々 彼氏と破局??結婚?? サンデー・ジャポンで語る!! [エンターテイメント]

スポンサードリンク




こんにちわ☆★☆
本日、AM10時から放映された『サンデー・ジャポン』(TBS、爆笑問題)にて、
おバカモデルタレントの鈴木奈々さんが、彼氏との交際について語りました(^_-)-☆

鈴木奈々(保存版).jpg

茨城県出身の24歳で、Twin Planet所属のモデルタレントで、2011年に同社企画の
番組に出演、おバカキャラでブレイク☆

このおバカキャラは計算なのではないかという噂もありますが、
やはり、鈴木奈々さんの一番の話題が、彼氏との交際について!!

事務所も本人も隠すことなく公表している彼氏は、通称『さいお』と呼ばれており、
茨城県の工場のラインで勤務する一般男性。

この彼氏と、結婚するか、破局するかが、良く番組内で焦点となり、
いじられていますね(^-^)

本日の番組では、
RIMG0318.JPG

鈴木奈々さんが彼氏に

「7月8~10日は休みとって。旅行に行こう」

と言われたらしく、このタイミングでプロポーズもあるかもと期待(^O^)

しかしながら、外野は冷ややかに、
RIMG0322.JPG

「どうせふられてしまうだろ」といじる始末。

結局、今回の鈴木奈々さんの25回目の誕生日のタイミングで、
彼氏からのプロポーズはあるのでしょうか??


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。