SSブログ

【おしゃれイズム】きゃりーぱみゅぱみゅの過去明らかに!! 画像あり [エンターテイメント]

スポンサードリンク




6月23日の『おしゃれイズム』に、
歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演しましたね(^O^)

RIMG0442.JPG

きゃりーぱみゅぱみゅの過去の写真が明らかになりました☆★☆
秘蔵のお宝写真ですね(^-^)

赤ちゃんの頃。可愛らしいというよりも、凛々しい感じですね(笑)
RIMG0456.JPG

3歳くらいの頃ですかね??
グラサン!このころからすでに変わったファッションに興味があったとか(^O^)
RIMG0457.JPG

小学生くらいのときは、バレィを習っていた。
でも、体が硬すぎて断念したらしいですな(;一_一)
RIMG0459.JPG

中学校時代のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
素朴な感じの少女ですね(^-^) 陸上部に所属し、100メートル14秒で走ったとか(^_-)-☆
RIMG0462.JPG

高校時代は、ついに原宿系に!!!
このとき、学校に友達はおらず、原宿に友達の多くがいたとか。。。
ちなみに、今は原宿にもいないらしい(笑)
RIMG0464.JPG

以上、きゃりーぱみゅぱみゅさんの過去でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。