SSブログ

【もてもてナインティナイン】長野県松川村 お見合いSP 感想 ネタばれ注意☆ [エンターテイメント]

スポンサードリンク




『もてもてナインティナイン』お見合い大作戦3時間SPが放映されましたね(^O^)
今回の舞台は長野県松川村!!

<長野県松川村の概要>
長野県の北西部に位置し、アクセスは、JR松本~信濃松川 (約40分)
人口は10,134名!!少ないですね(;一_一)

特産品としては、米、りんご、しいたけ、いちご、などの農産物があります!

観光地としては、美術館、博物館、温泉がメインで、レジャーランド等はないように思えます。

以下、長野県松川村HPリンク
http://www.vill.matsukawa.nagano.jp/index.htm

今回のお見合いパーティ、
松川村の独身男性21人に対し、独身女性31人!!

13組のカップル成立!!なんと、60%以上のカップル成立率!!
RIMG0457.JPG

まず、トピックスその①として、

『強い絆で結ばれた姉妹が巻き起こす恋愛ドラマ』

ということで、都竹姉妹が狙う男性からは、どちらも2番手候補であった。。。

ライバル女性とのバトルの結果、姉妹の思いは届いたのか・・・

結果、

RIMG0448.JPG

届きました!!

二人とも、2番手からまさかの逆転(^O^)
これだから、お見合いSPはおもしろい☆★☆

次に、トピックス②として、西川女医の愛弟子の二人が、
一人の女性を巡って対決☆★
その勝負の行方は??
RIMG0451.JPG

残念ながら二人ともダメでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RIMG0453.JPG

RIMG0454.JPG

今回の3時間SP、カップル成立率も高くて、
観てて気分良かったです(^-^)

日本全国の適齢期の方々、婚活頑張りましょうね☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。