SSブログ

【ロンハー】パンサー尾形 ドッキリミュージカルから3カ月 そのクズっぷりとは??  [エンターテイメント]

スポンサードリンク




デターーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ロンドンハーツ 2時間SP」(テレビ朝日系)で、『パンサー尾形 追試企画』と題して、
再び尾形貴弘にドッキリを仕掛けることに!!

女性関係でダラシがない尾形は、
今年3月に放映されたドッキリミュージカルで共演した水崎綾女にちょっかいを出していた(;一_一)
禁断の口説き(笑)

んで、その本気度を探るべく、淳らが水崎とデートする尾形を追跡し、鉄槌をかます!!

今日、女性にだらしがないことで有名な尾形が、
どれほどだらしないか分かったので主観を交えながらご報告(^_-)-☆


この男、とにかく、人を落として嘘をつきまくる!!
また、自分にとって都合の良い主張ばかりする!!


<実例その1>相方 パンサー向井を落とす!!
淳が向井に、水崎綾女にメールを打たせたところ、尾形が嫉妬してこの一言!!
「あいつは人のモノを欲しがる」
RIMG0135.JPG
いや、待て、水崎綾女は、君のものではありません(笑)

<実例その2>超自己中!!オレだけを見ろ!!
水崎綾女が、他の男をツイッターでフォローされたり、連絡されるのが気に食わないようで、
この発言。
オレだけを見てほしい
RIMG0131.JPG

水崎綾女の「束縛するの?」という問いに対して、自身の束縛を正当化(笑)
RIMG0133.JPG

もはや、伝説です。これには水崎綾女も唖然。。。
RIMG0132.JPG

この他、自分に都合の良い発言のオンパレード!!

① 相方向井といった芸人は信用ならんと、芸人を落とす!!スポーツ選手はOKとする。

② 水崎が野球選手に誘われたと言うと、野球選手は遊んでる。サッカー選手ならOKと言う!

③ 水崎がサッカー選手からも誘われたと言うと、ポジションを聞く。

④ 水崎が攻めてる方と言うと、サッカーの攻める奴らは遊んでいるという。

⑤ 水崎がキーパーからもと言うと、守ってるやつもチャライという。

この時点で、もうメチャクチャ!!支離滅裂(笑)

⑥ 水崎が誰を信じればよいの?と聞くと「オレを信じろ」と言う。

うわっ!!な、な、なんて自己中!!ひたすら自分じゃん(笑)

ツイッターでは、「おもしろいという次元を超えて、ひいた」
というつぶやきが多数見られたが、正にその通り。。。

当然、キスも断られて、
RIMG0128.JPG

当然ふられましたとさ(^_-)-☆
RIMG0147.JPG

RIMG0148.JPG

RIMG0150.JPG

RIMG0151.JPG


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。