SSブログ

6月21日 A-Studioに関ジャニ∞ 大倉忠義出演 仲間からダメだし!そのヘタレ具合を予想! [エンターテイメント]

スポンサードリンク




6月21日23時より放映予定の『A-Studio』において、
関ジャニ∞ 大倉くんがゲスト出演します!

image.jpg

大倉忠義 関ジャニ加入は誤算!?仲間から禁断の質問状

と題して、関ジャニ∞ 大倉君のヘタレ具合が明らかになるのでは
ないでしょうか(笑)

今回の質問状には、大倉君の過去のヘタレ談から
質問がくると予想できますので、大倉君のヘタレ談を
少し振り返りましょうか(笑)

背が高く(179.9cm)、小顔でモデル体型な大倉君!
しかし、

テディベア集めが趣味で、2008年のソロコンサートではグッズとして
「オオクマ」というテディベアが販売された(笑)

その他、ミッキーマウスなどのフィギュア集めが趣味!!

ロケバスの中でうたた寝は当たり前!
山歩きのロケで、『キツイ』『膝いたいねん』の連発!
一緒にいた村上くんは、『お前のグズりは天下一品やな!!』と、
厳しいツッコミ(笑)

ジャニーズの先輩と飲み、緊張のあまり、気絶!
翌朝、大先輩のTOKIO松岡の自宅で目覚める(笑)

ドラマのロケで、役ではなく、マジで雷にビビる(笑)

このように、ちょっと調べただけでも出てくる大倉君のヘタレ談!

関ジャニ∞の他のメンバーからの質問状を、
予想するのは困難ですね。(´・_・`)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。