SSブログ

【A-Studio】間ジャニ∞の怪物現る! 大倉忠義 ヘタレ秘話とその素顔に迫る! [エンターテイメント]

スポンサードリンク




今日の『A-Studio』に、関ジャニ∞の大倉クンが出演しましたね(^_-)-☆

RIMG0207.JPG

大倉クンと言えば、その背の高さ(179,9センチ)と小顔なモデル体型とは裏腹に、
女子力の高さとヘタレ具合で有名ですね(笑)

今回、そんな大倉クンの素顔が明らかとなりました!!

大倉クンの素顔(^-^)

1) OLみたいにはしゃぐ
女性誌などを見て、「ごはんどうする??」みたいなどうでも良いことではしゃいでいるらしい。
んで、優しい安田君がそれにあわせてあげるとか(笑) 女子力高いと言われる所以かな。。。

2) 怖いものは???
関ジャニ∞の村上君から、「最近一番怖いものは?」という質問で、
虫、自然、飛行機?、高い所をあげた。

高い所に関しては、以前ヘタレ度を最大限に発揮した『岩茸』のロケについて
つっこまれてましたね(笑)

3) どこでも寝る
素晴らしい才能です!!酒が入ると気持ち良くなってどこでも寝るみたい。
トング持って肉焼きながら寝たり(笑)

以前、TOKIO松岡クンと飲んだとき、緊張のため酒飲んで寝ちゃって
起きたら松岡クンの部屋だったとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
RIMG0223.JPG
ある意味大物の予感。

4) 変な所で笑う
TOKIOの城島クンに対して、「城島クンはしゃべっているだけでおもしろい。
と言い、真面目なところか、笑いをとりにいっているところか分からず、
真面目なところで間違って笑ってしまったとか(笑)
『笑うとこちゃうやろ!!』と説教くらったらしい(>_<)

5) 韓国ドラマが好き
ここぞというときに抱きしめたり、チューしたりするベタな韓国ドラマが好きとか。。。
つまり、ブリブリのラブストーリーが好きなんですね(^-^)
うーーーん、まさに女子ですね(笑)

以上、A-Studioで明らかになった大倉クンの素顔について書き連ねましたが、
結局、最後に鶴瓶師匠が言っていたんですが、

自然体』で気を遣わなくて良い、
『好かれる、愛される』

関ジャニ∞の逆襲はここから始まる。そして、『関ジャニ∞の怪物』ここに現る!!

少しヘタレで、女子力の高い大倉クンですが、本当にそう思いました。
あんだけのことやってもみんなに愛され続けてるし。。。

今後も応援しましょうかね(^-^)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。