SSブログ

【ホンマでっか!? TV】ヒロミ 松本伊代夫妻出演 子どもの話題も! 家庭内でのヒロミの意外な一面とは?? [エンターテイメント]

スポンサードリンク




こんばんわ!!
今日の『ホンマでっか!? TV』は刺激的でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんまり見なくなっていたタレントで実業家のヒロミさんと、
その妻である松本伊代さんが夫婦で出演し、家庭のことを色々暴露してくれましたね(^_-)-☆

RIMG0551.JPG

そこで、ヒロミさんの家庭内での意外な姿が発見できました!!

まず、そのまんまのイメージですが、家庭内では、専制君主制っぽい。

不機嫌だと、家族に対して無視をするらしいです。
これは、家族に対してもっと自分をリスペクトして欲しいというシグナルだとか!!

リスペクトが足りないと思うため、わざと不機嫌なふり(無視)するという心理。
まさに、絶対王政(笑)

RIMG0568.JPG

ヒロミさんが不機嫌なときは、伊代さんも無視、お子さんは敏感に察知し、
部屋へ逃避するみたいです(;一_一)

RIMG0608.JPG

でも、ヒロミさんのことを恐れているお子さんは、

ヒロミさんが『おい!早く降りてこい』と一言言えば、
しぶしぶ『はい。』と降りてくるらしい。可愛いですね(^O^)



んで、次は、ヒロミさんの意外な一面。。。

なんと、子供っぽい言葉で、伊代さんに甘えてくるそうです(^O^)/
RIMG0636.JPG

『ママちゃん[ハート]ママちゃん[ハート]
『ママ、ママ、はやくきて[ハート]
『膝枕して[ハート]
『背中かいて背中かいて[ハート]
RIMG0637.JPG

RIMG0641.JPG

あの、社会に反抗心の強い、ワルのイメージが強いヒロミさんが、
実は超甘えん坊さんだったという事実!!

うーーーん、今日は、これが聞けただけでも、観た甲斐あり(^O^)

でも、現在、タレントとしての活動よりかは、実業家としての活動がメインのヒロミさん、
別に、甘えん坊がばれても、そんなに痛手はないっすよね☆★☆

以上


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。