SSブログ

【アナザースカイ】加藤茶 嫁と出演 思い出の地シンガポールについて 感想 [エンターテイメント]

スポンサードリンク




今日の『アナザースカイ』は、加藤茶夫妻が出演しましたね(^O^)/
んで、その舞台はシンガポール!!

シンガポール行きたかったのもあって、見ちゃいました(^_-)-☆

加藤茶夫妻が、新婚旅行で2人で来ようかと言っていた場所!!
それがシンガポール(^O^)/

まず、奥さんの綾菜さんが行きたかった場所を紹介!!

① ユニバーサルスタジオシンガポール

RIMG0678.JPG

大阪にあるUSJのシンガポール版!!
2010年3月にオープンしたばかりで、シンガポールオリジナルのアトラクションもあるため、
USJとはまた違った楽しみがあるかも(^O^)/

ここで、加藤茶さんは30年ぶりくらいに人前で芸をすることに(笑)

② マリーナ・ベイ・サンズ

屋上の天空プールで有名なホテル!!
高さ200m!! 57階建!! 2560部屋!!

RIMG0692.JPG

屋上の天空プールは、マジで絶景です!!人生一度は行ってみたい(●^o^●)

RIMG0698.JPG

しかし、まさか、ここで、夫婦喧嘩勃発!!
まあ、下らないんですけど。。。

加藤茶さんが天空プールの下の方(奥)を見たいからと言って、
奥さんに撮影を依頼したところ、奥さんは風景ばかりを撮影。

プールの奥は溝しかないのだが、加藤茶さんは納得せずに怒った??
じゃあ、自分で泳いでいけば良いじゃんか(笑)

RIMG0702.JPG

天空プールの夜景は絶景(^O^)/
RIMG0709.JPG

③ 観覧車ディナー
結婚2周年ということで、加藤茶さんが奥さんにサプライズで仕掛けた
観覧車ディナー!! 2万円と、リーゾナブル也☆



次は、40年前にいかりや長介さんと行ったシンガポールの思い出について語りがありました。。。
1965年当時のシンガポールの写真。。。
RIMG0743.JPG

んで、このおっさん、長さんとの思い出は、
長さんが飛行機に財布を置き忘れたことらしいです。。。

RIMG0746.JPG

なんじゃ、そりゃ??
まあ、でも、40年も前のことだから、そりゃ忘れますよね(;一_一)

最後に、加藤茶さんが、一晩で飲み代として使ったお金は、
なんとなんと、1000万円らしいです!!

RIMG0762.JPG

スタッフとか関係者20人弱で飲んで、このお値段。。。
当然、全部、加藤茶さん持ち。。。

さすが、レジェンドはスケール違いますね(>_<)
しかも、現金払い!!

それだけではなく、バックに入れて現金2000万円持ち歩いていたとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

庶民の感覚では考えられませんが、それが芸人加藤茶さん!!

生涯現役を貫くと言っているので、是非とも今後も長生きして活躍してほしいですね☆★


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。