SSブログ

【嵐にしやがれ】 嵐 松本潤の本性が明らかに!? ゲスト当てたい? 面白画像付き [エンターテイメント]

スポンサードリンク




『嵐にしやがれ』で、松本潤クンが面白かったんで、
シェアしたいと思います!!

松本クンは、番組に登場するゲストを誰よりも当てたいらしく、
その結果、ゲストのサプライズ登場を台無しにし、
番組も困っていると。。。

RIMG0151.JPG

セットの足場の裏のマイクも見つける!!
凄い執念(笑)
RIMG0144.JPG

アニキゲストを当てたがる松本クンの心理だそうです!!
やはり、王様的な素養がありますね(^O^)
花より男子の道明寺役に間違いはなさそう・・・

松本クン、3つ目の
恋愛では細かいことにこだわるため、女性が疲れる
という項目にドキリ!!

過去にそんなことがあったのかね??
本当にどうでも良いことをが気になるようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RIMG0156.JPG

RIMG0157.JPG

そんな松本クンが『ブサイク演技』で『別れ話で駄々をこねる』に挑戦!!

彼女に別れ話を切り出されて、「イヤダイヤダ!」と駄々をこねる演技です!!
その演技たるや、『今日1のJ』と評されていました☆★☆
ブサイク芸人日村をこえるほどの迫力!!!

RIMG0164.JPG

RIMG0170.JPG

ちなみに、ゲスト当てるの大好き松本クン、
今回のスペシャルゲストは当たらなかった様子。。。(笑)

RIMG0192.JPG

次回もまた、『嵐にしやがれ』をお楽しみに(^O^)/


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。