SSブログ

【行列のできる法律相談所】6月30日 感想 保田圭 スピード婚 結婚相手とのラブラブの秘訣について [エンターテイメント]

スポンサードリンク




『行列のできる法律相談所』がありました。
今日は、新婚さんSP!!

元モー娘 保田圭さんは、今年5月に入籍しました!!
RIMG0215.JPG

夫は、ご存じの通り、
イケメン・イタリア料理研究家 小崎陽一さん です。

小崎さんがオーナーシェフをつとめるレストランに保田さんが通っており、
何度か二人で食事するようになったとか。。。
んで、昨年12月から交際スタート[ハート]

RIMG0208.JPG

今年のホワイトデー(3月14日)に彼の自宅に招かれ、
プロポーズを受けたんですが、交際期間わずか3カ月で婚約!!
んで、5月に結婚!!まさにスピード婚ですな(^O^)/

テレビをほとんど見ない(見れない)旦那さんは、
バラエティでの保田さんのいじられ方を知らず、
保田さんの『モテないキャラ』について、、、

RIMG0216.JPG

『世界一可愛いよ[ハート]

と言ったとか(^_-)-☆
これが、保田さん達のラブラブポイントその①

んで、今まで料理をほとんどやってきてなかった保田さん。。。
料理研究家である夫からの厳しい評価を覚悟していたのですが、、、

RIMG0223.JPG

どんな料理でも『おいしい』と言ってくれるらしい。。。
これがラブラブポイントその②

やはり、パートナーのことを褒めることが重要ですね☆

そんなラブラブな二人ですが、番組が旦那さんに不満がないかアンケートしたところ、
『無い』と回答!!

続いて、『強いて言うなら、止まりの仕事のときは少し寂しい』とのこと。。。
相当、寂しがり屋さな旦那さんですな。。。

RIMG0239.JPG

RIMG0241.JPG

大変な時期を迎えた矢口とは対照的に、一気に勝ち組に名乗りをあげた保田圭!!
早く旦那さんのところへ帰ってあげて下さいね(^O^)/


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。